*

「 天皇杯 」 一覧

天皇杯決勝へ。

2015/12/29 | レッズ, 天皇杯 ,

それにしても、よく天皇杯決勝までたどり着いたもんだと。 実は、準々決勝も準決勝も試合をちゃんとは見れていないんですよね。TVで一部分だけ観戦。いつもなら問答無用で試合優先だったのですが、残念なが

続きを見る

天皇杯ですよ!。

2014/07/12 | レッズ ,

すっかり忘れておりましたが、こんな早い時期に天皇杯予選が。 今回は千葉県代表の浦安SCが相手だそうです。 1回戦を、J3のグルージャ盛岡を降して上がってきました。駒場で今日、対決す

続きを見る

元旦はどうするかねぇ。

あーーーーー。 駒場で山形、またかという感じですが、試合勘に勝る相手には、いくら地力があっても負けることもある、というところですかね。 テレビすら見れず、ネット速報見つつなので、細かい内容

続きを見る

ほーりーのうち。

天皇杯二回戦は無事勝利したようで、ほっとしました(^^;;。 個人的には仕事のため、ネットのチェックですら試合終了後という珍しい状況でした。浦和オフィシャルで2−1の2がなかなか表示され

続きを見る

オリンピックですよ。

もうさんざ書かれていると思いますが、オリンピックが決まりましたね。 今朝のめざましテレビでは、オリンピックで見たい競技ベスト5にサッカーは入っていませんでした(;^ω^)。私としては断然

続きを見る

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

→もっと見る

PAGE TOP ↑