*

「 川崎 」 一覧

レビュー/2017年J1リーグ第13節/川崎戦『積み木崩し・壊れた浦和』。

はい。雨上がりの等々力。相手は前節5-0で神戸をねじ伏せた川崎。 こちとらそりゃもう調子を落としまくり失点だらけで3連敗のチーム。 いい予感なんかしないってのね。 そして、4-4

続きを見る

息つく暇もなしな川崎戦。

あー、もう今日は、川崎戦ですなぁ。 リーグ戦は首位をひた走っている浦和。水曜日の北京国安戦での引き分けは精神的にはそれはそれで追い詰められる部分もあるわけですが、吉と出るか凶と出るか。 選

続きを見る

快勝!。

2014/04/20 | レッズ ,

タイトルでは快勝!……としておりますが、残念ながら海外出張により、観戦できておりません。。。とほほ。。。 なんとなくですが、川崎戦はかなりの好ゲームになる予感があったのですよね。しかし、川崎を完

続きを見る

かわさー。

今日は川崎戦ですね。はい、私は出張で行けませんm(__)mクスン。 川崎と言えば超攻撃的で守備は……という印象で、まさに破壊力を発揮した際には何点取られることになるのやら、というお家芸を持ってい

続きを見る

決勝へ!

ナビスコ決勝進出決定!! 攻めて攻めての繰り返しで、なかなか点がとれませんでしたが、交代した関口の左サイドからの素晴らしいクロスに、興梠だからこそ足が追いついたダイレクトシュートでゴ

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

レビュー/2017年J1リーグ第13節/川崎戦『積み木崩し・壊れた浦和』。

はい。雨上がりの等々力。相手は前節5-0で神戸をねじ伏せた川崎。

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

→もっと見る

PAGE TOP ↑