*

「 広島 」 一覧

広島遠征ラプソディ〜(´・ω・`)。

さて。 今年からはじまる、というか、形を変えて復活するJチャンピオンシップ。 ホームで行われる準決勝のあと。 いやね。 チケットの心配するより、 宿がない!(´・ω・`)

続きを見る

重戦車。

ナビスコ杯決勝を見てきました。 広島は前半こそ、佐藤寿人の2ゴールで波に乗っていたが、パトリックのゴールあたりから暗雲がたちこめ、後半は自分たちのサッカーができず、ガンバの重戦車・パトリ

続きを見る

ナビ~スコ、敗退。

今日は訳あってテレビ観戦でした。現地で応援された皆様、お疲れ様でした。 それにしても、最後の方のイラつきっぷりが相当なものでしたね。ジャッジに対してが大枠なのでしょう。私もそう思います。

続きを見る

夏の塩。

久々の完封勝利。少し涼しくなったスタジアムでは、それにしても塩っぱい試合が待っていた。。。 それもこれも、浦和の得点後、全く仕掛けようとしない広島のせいではあったものの、試合展開が超スローペ

続きを見る

広島戦ですよ。

久しぶりの負けを喫した前節川崎戦ですが、実は公式戦3戦連続勝ちなしとなっており、夏バテモード全開、なのか、相手が浦和を研究した結果なのか如何ともしがたいところですが、とにかくここらで勝ち点を積み上げて

続きを見る

そうか鹿島も柏もチケ売り切れか。

はいはい、結局は・・・でしたけど、はちのじさん、最後までチケットあきら

さいたまダービーってのはまったく。

はいはい、自宅待機組でしたよ、はちのじさん。 浦和0-1大宮とい

2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

→もっと見る

PAGE TOP ↑