*

「 新潟 」 一覧

2017年J1リーグ第11節/新潟戦。

浦和6-1新潟【DAZN観戦】 それにしても、点差だけなら(ココ重要!)痛快な6-1。 しかし、なかなかに深い闇を感じてしまうワタクシ。 ここまで公式戦3連敗中でしたが、無かったもの

続きを見る

新潟に勝つ盆。

あいも変わらず更新停滞中のはちのじです。どうも。 2ndステージはここまで1勝2分け2敗と見事に失速したわが浦和。 1stステージが良すぎたといえばそれまでだけど、年間順位でも2位に転落し

続きを見る

今更ながらですが。

優勝しましたねぇ。 正直、嬉しいと思うのだけれども、やっぱり年間王者になりたいのだよ。 でも、優勝を告げるスポーツ番組での選手たちを見ていると、いいなぁと思ったわけです。 とい

続きを見る

新潟戦勝利!。

まぁよく勝てた、というような内容でしたが、終わってみれば2−0。 関根がよかったね。フル出場も果たしたし。 西川が何点止めたかわからないくらいだったね。 マルシオ、魔神だね。そん

続きを見る

今さらジロー。いつもすいません。

さて、先週末のナビスコ新潟戦。今さら更新ですいません。。。 テレビで前半しか見れませんでした。前半は新潟がよい連携をとり、ウチの良さをなかなか出させてくれない展開でした。 特に達也が怖かっ

続きを見る

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

→もっと見る

PAGE TOP ↑