*

「 東京 」 一覧

神戸戦に向けて。FC東京戦雑感。

浦和3-2瓦斯。 この試合は本当に奇跡的な結果だったと思っています。まだ復調したとは全く言えない試合内容。 ただいえるのは、きちんと前を向いて攻めていた時にはそれなりにチャンスは訪

続きを見る

六厘舎 羽田空港店

つけ麺の人気店、六厘舎が羽田空港国際線ターミナルに誕生しました。 しかも、出国後のエリアに! 六厘舎は東京駅やソラマチにもありますが、いずれも毎日、長蛇の列と聞きます。が、この店は国

続きを見る

天鳳 空港店/羽田空港第一ターミナル

羽田空港第一ターミナルの地下にひっそりとある中華やさん。ラーメンしかないけど。 羽田空港にはいくつかのラーメン店があり、そのうちのひとつ。昔ながらの中華やさんのスタイル。 ここの名物、

続きを見る

ラーメン上々 麹町店/麹町駅

その昔、食べたことがあった気がしますが、記憶が曖昧なので再度チャレンジ。 店外にはど派手につけ麺がフューチャーされてますので、迷わず?特製つけ麺950円を選ぶ。炙り焼豚が載るそうです

続きを見る

ラーメン処 太郎/飯田橋

飯田橋の新店、ラーメン太郎さんに二回目の訪問。 初めはたぶん、プレオープンだったと思われ、メニューはラーメンやチャーシューメン、メンマラーメンに角煮ラーメンくらいだった気がしますが、

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑