*

「 柏 」 一覧

天皇杯決勝へ。

2015/12/29 | レッズ, 天皇杯 ,

それにしても、よく天皇杯決勝までたどり着いたもんだと。 実は、準々決勝も準決勝も試合をちゃんとは見れていないんですよね。TVで一部分だけ観戦。いつもなら問答無用で試合優先だったのですが、残念なが

続きを見る

王手とな。

柏戦。大雨の後のピッチはスリッピーで、互いにミスが目立つ展開。 梅崎のゴールで先制するも、取り返され、追いつく展開。 最後は後半ロスタイムでムトゥのゴールで引き分け。しかし、1stステ

続きを見る

娯楽極楽。

リーグホーム柏戦は極上のエンターテイメントになりました。 相手を二人も退場にし、3得点で勝利。どの得点も素晴らしかったです。 そして、忠成の2回はあった決定機外しの浦和伝統芸能つき(^

続きを見る

厄介くん。

ホーム柏戦。ずいぶんと涼しくなってきたこと、ここリーグ3試合連続の4得点(失点も多いけど)ということで否が応でも期待が高まりますが、柏は長いこと指揮をしてきたネルシーニョが退任決定とな。 こうい

続きを見る

かっしっわ。

かしわといば柏餅か鶏肉かってなもんで。喰って喰らいちぎりたかったもので。 そんなわけで、リーグ・アウェイ柏戦は最後の最後で勝ち越しされてしまいました。TV観戦でも、どよーんとしましたが、試合内容

続きを見る

2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑