*

「 柏 」 一覧

娯楽極楽。

リーグホーム柏戦は極上のエンターテイメントになりました。 相手を二人も退場にし、3得点で勝利。どの得点も素晴らしかったです。 そして、忠成の2回はあった決定機外しの浦和伝統芸能つき(^

続きを見る

厄介くん。

ホーム柏戦。ずいぶんと涼しくなってきたこと、ここリーグ3試合連続の4得点(失点も多いけど)ということで否が応でも期待が高まりますが、柏は長いこと指揮をしてきたネルシーニョが退任決定とな。 こうい

続きを見る

かっしっわ。

かしわといば柏餅か鶏肉かってなもんで。喰って喰らいちぎりたかったもので。 そんなわけで、リーグ・アウェイ柏戦は最後の最後で勝ち越しされてしまいました。TV観戦でも、どよーんとしましたが、試合内容

続きを見る

ナビスコカップがはじまるよ。

無観客試合を土曜日に控えてのナビスコカップ開幕。アウェイ柏戦からということで、相手が相手なので、余計なことにならないように浦和サポの皆様、何卒サポート以外はおとなしく宜しくお願いいたします。 さ

続きを見る

らーめんかしわ屋/柏駅

柏駅前にあるかしわ屋さん。 昼過ぎに訪問。1階と2階があり、基本は1階のカウンターで。入り切らないと2階も、という感じ。 券売機あり。特製味噌ラーメン900円に肉丼250円を追加。

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑