*

「 浦和 」 一覧

無駄に創作意欲にかられた結果。。。

昨日ご報告した赤専オリジナルTシャツ。 面白いもので、デザインしてさっさと商品化される面白さから、次々と作ってみちゃいまして。。。 もうはやこんなことになりました。。。 浦和愛・十字三色

続きを見る

赤専オリジナルTシャツなんてものを作ってみた。

大人の遊びとして、赤専オリジナルのTシャツなんてのを作ってみました。   その名も、「浦和なくして生きられん。赤」Tシャツ。 表は赤専の名前と、「浦和なくして生きられん。」

続きを見る

元旦はどうするかねぇ。

あーーーーー。 駒場で山形、またかという感じですが、試合勘に勝る相手には、いくら地力があっても負けることもある、というところですかね。 テレビすら見れず、ネット速報見つつなので、細かい内容

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

レビュー/2017年J1リーグ第13節/川崎戦『積み木崩し・壊れた浦和』。

はい。雨上がりの等々力。相手は前節5-0で神戸をねじ伏せた川崎。

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

→もっと見る

PAGE TOP ↑