*

「 閑話休題 」 一覧

ONLYちゅうのはですな。

どうも、赤専~Only REDS!!~と称するブログサイトの管理人、はちのじです。 さて、今般、物議を醸しておりますなぁ。Onlyなんちゃら、ではなく、なんとかOnlyのなんとかについて(全部書

続きを見る

ミャンマーのカップラーメン(閑話休題)

春先に行ってきたミャンマーのカップラーメン。 チキンフレーバーとなっています。値段はうろ覚えですが、日本円で50円くらい?もっと安いかもしれません。 メーカーすらよくわかりま

続きを見る

那須、いいよ那須。

今期の補強で実に目立ちまくっているのが、那須だと思ってます(個人的にね)。 永田の故障の後に出場機会を得たわけですが、これまでの途中交代出場だって違和感無くスッと入っていってました。 今や

続きを見る

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

→もっと見る

PAGE TOP ↑