*

「 鶏白湯 」 一覧

麺’S きた森/飯田橋

先日まで藤しろだったこちら。リニューアルしたようで、久しぶりに訪問。 飯田橋駅と九段下駅の真ん中くらいに位置します。 藤しろのときに似ているメニュー構成。鶏白湯つけ麺を注文。780円

続きを見る

麺屋一楽/飯田橋駅

最近はやたらと鶏白湯のラーメンが増えて来ましたね。知人も名古屋で開業しました。そんなところで、飯田橋にカウンターのみの小さなお店が。 飯田橋駅西口からすぐの麺屋一楽さん。特製濃厚鶏骨醤油ラ

続きを見る

鶏白湯ラーメン鳥華/香港

今回も何故か香港シリーズですよ。 香港は尖沙咀のハイアットリージェンシー前にある、鳥華なるラーメン屋さんへ。鷄白湯のお店だそうです。 日本よりは割高ですが、香港は土地代が高いので致し方

続きを見る

麺処 閃/北浦和駅

北浦和駅西口から、西口銀座商店街を通り、17号線を超えてすぐ位にあるお店。 カウンターのみで券売機を購入。鶏白湯のスープが特徴の様子。暑い夏の日でもあったので、今日はつけ麺750円で。

続きを見る

2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑