*

「 鹿島 」 一覧

2017年J1リーグ第10節/鹿島戦。

はい、負け。 個人的な感想として、非常に浦和のストロングポイントをマリーシア大活用含みで消された印象。 うまいねぇ、鹿島は(ちょっとだけイヤミ含み)。 うちは陽介がいたらどう

続きを見る

鹿島戦ですよ2017ホーム。

さて、今日は鹿島戦。 既に埼スタに参集されている方々もいると思います。 なんせ満員のスタジアム、楽しみですな。 ところで、そんな中、こんな報道が。 http://twitter

続きを見る

鹿に勝つ、赤がよし。

おひさしぶりです、はちのじです。 ちゃんとスタジアムには行ってますよ。単に更新をすっかり忘れているだけです。 鹿島線の勝利は痺れましたね。いや、まぁ、ここ最近ずっと痺れっぱなしでしたが

続きを見る

だから、勝ち点1ってね。

鹿島スタジアムまで行かれた皆様、お疲れ様でした。ありがとうございます。 TVで観戦しつつ、ネットでガンバが勝っているのを見つつ、うおー、わおー、と言っていましたが、引き分けで最低限の結果が出せた

続きを見る

速報:鹿狩成功。

カシスタでの勝利は格別! 森脇のダヴィへのウザウザ大作戦は成功。また那須!のゴールに元気の吹っ切れゴールで勝ち。 これで2位だ!

続きを見る

2017年J1リーグ第12節/清水戦。

とりあえず言えるのは、一朝一夕で進化はしない、ということかしらね

阿吽北浦和店/北浦和駅

湯島の担々麺の名店、阿吽ブランドでJR東日本フードサービスが出

安藤復帰!お帰り!。

レディースに安藤梢選手が復帰します。 レイナス時代からの

2017年J1リーグ第11節/新潟戦。

浦和6-1新潟【DAZN観戦】 それにしても、点差だけなら(ココ

2017年ACLグループステージMD6/FCソウル戦

アウェイのFCソウル戦、首位通過を掛けての試合は大幅なターンオー

→もっと見る

PAGE TOP ↑