*

「 ACL 」 一覧

全北現代戦雑感。

もう多くの方がすでに指摘している通りではありますが。 流れに乗っている時に勝ちきらないと、ピンチでやられる。そのまんま。 元気の先制弾も素晴らしかったわけですが、その後の再三訪れるチャンスで枠

続きを見る

全北現代戦展望。

今朝は見事に激しい雨ですね。客入りが心配になりますがどうなりますでしょうか。 昨日行われたACLでは、仙台と広島が揃って負け、仙台はセルヒオに得点を献上するおまけつき。 J1の枠で

続きを見る

一夜明けて。

シーズンオフあけ、久々のゴール裏、思う存分歌って跳ねて筋肉痛&のどがしわがれているはちのじです。 ムアントン戦はいろいろと書きたいことが存分にあるのですが、昨日書けなかったこととしては、

続きを見る

ムアントン戦。

2013/03/13 | レッズ , ,

個人的には今日が開幕でした。 柏木と関口のゴールは本意ではないけど入ったのよー、というものでも、その得点が相手を痛めつけたのは事実。 元気のヘッドはまさしくゴール。 最後のオ

続きを見る

残念。

テレビで後半だけの観戦でした。。。 結果は0-3と完敗。最後の失点は啓太のオウンゴールでしたが、要はきちんと攻め込まれたことで生じたものですからねぇ。 元気のシュートに対するハンドとか、い

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑