*

「 Jリーグ 」 一覧

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きますね。なんですか、試合前に来季ACL出場権を獲得するのに大切な一戦だの、ひとつひとつ勝利をって言っておいてあんな安い失点をしたらこう

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみたいな感じでちょっと面白かったです。 それはともかく。 メンバーからしてもちょっとどんな感じになるのかしらと思ったら、4

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さんのデビュー戦でもあり、ちょっと苦い結果に。 浦和は槙野の出場停止、那須の怪我でDFの駒が足りない緊急事態。阿部ちゃんのCB

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらいなのに、街中は浴衣のカップルが跋扈していた。短い北海道の夏を楽しむが如く。 試合当日もやや蒸しているものの、浦和よりは涼しい

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはいえ、窮鼠猫を噛む、ってのにやられがちなのもウチ。 だが、鬼気迫る試合の入り方から、選手達の覚悟が見て取れる。なるほど、できる

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑