*

阿吽北浦和店/北浦和駅

湯島の担々麺の名店、阿吽ブランドでJR東日本フードサービスが出した北浦和のこちら。 駅構内(改札外)にあり、至極便利な場所にあるにも関わらず、実はランチタイムでも空いている穴場。

続きを見る

安藤復帰!お帰り!。

レディースに安藤梢選手が復帰します。 レイナス時代からの浦和女子サッカーの星、といっても過言ではない!はず。出身は栃木だけどさ。 7年半のドイツでのプロ生活を経て浦和レッズレディー

続きを見る

2017年J1リーグ第11節/新潟戦。

浦和6-1新潟【DAZN観戦】 それにしても、点差だけなら(ココ重要!)痛快な6-1。 しかし、なかなかに深い闇を感じてしまうワタクシ。 ここまで公式戦3連敗中でしたが、無かったもの

続きを見る

2017年ACLグループステージMD6/FCソウル戦

アウェイのFCソウル戦、首位通過を掛けての試合は大幅なターンオーバーで、先発に田村と怪我明けの高木を起用。 しかし、前半はとにかく噛み合わず、ボールも回らない。先日の鹿島戦と同様、早くから

続きを見る

俺流塩ラーメン/神楽坂・飯田橋

神楽坂〜飯田橋の真ん中にある『俺流塩ラーメン』に再訪。前回はコレ。 濃厚辛味噌ラーメンを注文。しかし・・・前回同様、何度もスープの濃さを聞かれるんですよ。濃厚?あっさり??てな感じで。伝統芸

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

レビュー/2017年J1リーグ第13節/川崎戦『積み木崩し・壊れた浦和』。

はい。雨上がりの等々力。相手は前節5-0で神戸をねじ伏せた川崎。

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

→もっと見る

PAGE TOP ↑