*

広州締め切りですよ。

アウェイの広州恒大戦に遠征をお考えの皆様にお知らせです。 残念ながら、チケットはバスとのセットのみとなっており、販売は締め切られたそうです。あとは西鉄旅行に個別に問い合わせろとのこと。

続きを見る

練習試合:松本山雅戦。

2013/02/18 | レッズ

すごいペースで練習試合をこない、プレシーズンマッチとかいって観客からお金を取る興行には目もくれない我が浦和ですが、今度は松本山雅とですってよ。 1試合目はサブ組と目されるメンバーで、2-2の同点

続きを見る

練習試合:水原三星戦。

2013/02/16 | レッズ

韓国勢との練習試合が続いていますね。 ACL開幕間近ということもあり、韓国勢との練習試合は、ACLを見据えた中では格好の機会なのかもしれません。 今回の水原三星戦は、先日のFCソウ

続きを見る

節/府中

たまたま仕事の都合で府中へ。まだこの辺りでは食していない麺を試すかと、ネットで調べての訪問。 先に申し上げますが、私は豚骨の臭みが苦手です。こちらのお店に入った瞬間、臭みがぽよーんと漂い

続きを見る

練習試合磐田戦。

2013/02/12 | レッズ

一日遅れで恐縮ですが、練習試合の件。 槙野がFKを決めたらしい、とか、 どうも磐田が決めきれなかったらしいとかいう記事が載っています。 真実はどうかはわかりませんが、ここまで攻撃

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

レビュー/2017年J1リーグ第13節/川崎戦『積み木崩し・壊れた浦和』。

はい。雨上がりの等々力。相手は前節5-0で神戸をねじ伏せた川崎。

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

→もっと見る

PAGE TOP ↑