*

往来12-13番外編その2。

2013/02/03 | サッカー, レッズ

引き続きOBの同行などを。今更ながらの感じですが。 昨年、甲府に移籍したFW高崎は契約満了後徳島へ。 せっかくJ1に昇格したのに連れて行ってもらえず。水戸へのレンタル時代は荒田との2トップで破

続きを見る

麺や さごじょう/飯田橋

2013/02/02 | レッズ

飯田橋はなかなかのラーメン激戦区なのですが、ひっそりとしぶとく生きる店があります。 近くに中華そばの名店、高はしがある、東京大神宮のそばにあるこのお店。 実に残念なことが、スープの

続きを見る

往来12-13番外編その1。

2013/02/01 | サッカー, レッズ

ここからはOBの動向などをゆるゆると。 先ずは今回のオフでは、J2への移籍組が目立ちました。 堀之内は横浜FCと契約満了になりつつ、山形への移籍が決定。後半戦はほぼレギュラーだったにも関わ

続きを見る

麺屋武蔵 武仁/秋葉原

武仁といえば麺屋武蔵さんの秋葉原店。以前から何度も行ってますが、今日は久々の訪問。 麺の湯きりのときの掛け声も変わらず、やたら元気よいわけです。 冬限定という味噌らーめんの暖簾

続きを見る

ACLのキックオフ時間。

2013/01/30 | レッズ

ACLのキックオフ時間が公表されましたよっ! 個人的に気になる広州恒大戦は現地時間20:00だと。 日本時間で何時やねん(-。-; で、便利なもんを見つけました。 ht

続きを見る

2017年J1リーグ第12節/清水戦。

とりあえず言えるのは、一朝一夕で進化はしない、ということかしらね

阿吽北浦和店/北浦和駅

湯島の担々麺の名店、阿吽ブランドでJR東日本フードサービスが出

安藤復帰!お帰り!。

レディースに安藤梢選手が復帰します。 レイナス時代からの

2017年J1リーグ第11節/新潟戦。

浦和6-1新潟【DAZN観戦】 それにしても、点差だけなら(ココ

2017年ACLグループステージMD6/FCソウル戦

アウェイのFCソウル戦、首位通過を掛けての試合は大幅なターンオー

→もっと見る

PAGE TOP ↑