*

ウメ。

2013/02/05 | サッカー, レッズ

といっても、梅崎ではなく。 かつて広島から2004年に獲得、途中で山形へレンタル、その後復帰もまた湘南へレンタル後に完全移籍となり、鳥取を経て岐阜で引退。 大卒で12年の現役生活と

続きを見る

フェスタ。

2013/02/04 | レッズ

残念ながらレッズフェスタには行けませんでしたが(駒場すぐ近くのレストランにゃ行ったんですがね)、ヤホーのトピックスには興梠の話しか載ってませんでしたね。 早速、興梠が鹿島を叩くぜ的な発言

続きを見る

山岡家平塚店/神奈川県平塚市

山岡家といえば、実は上場しているラーメン店なのに、なかなか行く機会のなかったお店でした。 郊外の幹線沿いに出店していることが多く、目には止まるものの入る機会がなかったのですが、たまたま平塚で入る

続きを見る

長澤といえば。

2013/02/04 | サッカー

ヤマハ出身でジュビロの監督も経験された長澤さん。 そして、女優・長澤まさみさんの父であることが有名ですが、このたび、グランセナ新潟というチームの監督に就任するそうです。 ま、やほー

続きを見る

往来12-13番外編その2。

2013/02/03 | サッカー, レッズ

引き続きOBの同行などを。今更ながらの感じですが。 昨年、甲府に移籍したFW高崎は契約満了後徳島へ。 せっかくJ1に昇格したのに連れて行ってもらえず。水戸へのレンタル時代は荒田との2トップで破

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

レビュー/2017年J1リーグ第13節/川崎戦『積み木崩し・壊れた浦和』。

はい。雨上がりの等々力。相手は前節5-0で神戸をねじ伏せた川崎。

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

→もっと見る

PAGE TOP ↑