*

J3とセカンドチーム。

2013/01/24 | サッカー, レッズ

放置の記事なのでどこまで本当かは別として。 既報のJ3を来期に設置する方向だ、ということに加えて、上位チームのセカンドチームの参戦の可能性についても触れています。 新設J3にJ1セカン

続きを見る

往来12-13・その5。

2013/01/23 | レッズ

だらだらと続きます。往く人のつづきです。今回でとりあえずひと段落。 やはり感情を抑えられないとすると、達也(契約満了→新潟へ完全移籍)でしょう。 某氏と話している時に、「ウチにいち

続きを見る

サカダイの関口。

2013/01/23 | レッズ

今週号のサカダイを買って読んで。 ここにきての11を背負うのは、やっぱりかなり重いと思うんだよね。そして、あえてソコにとっこんでいったわけだよ、関口は。 結果を出せるように後押しするし

続きを見る

基玄/北浦和【閉店→リニューアル】

北浦和のつけ麺、ラーメン店の基玄さん。駅の東口の南側、歩いて3分ほどで到着する。 元々、三匹のこぶただった後に出店。恐らく系列は同じアデッソ系と思いますが。 カウンター席のみで、メイン

続きを見る

往来12-13・その4。

2013/01/21 | レッズ

さて、ちょっと中断していた往来。最後に阪野と、ここからは往く人を徐々に。 阪野(FW・明治大学より)は宇賀神で流れができた、ユースから大学進学し、その後の出戻り組となりました。直輝や元気

続きを見る

2017年J1リーグ第12節/清水戦。

とりあえず言えるのは、一朝一夕で進化はしない、ということかしらね

阿吽北浦和店/北浦和駅

湯島の担々麺の名店、阿吽ブランドでJR東日本フードサービスが出

安藤復帰!お帰り!。

レディースに安藤梢選手が復帰します。 レイナス時代からの

2017年J1リーグ第11節/新潟戦。

浦和6-1新潟【DAZN観戦】 それにしても、点差だけなら(ココ

2017年ACLグループステージMD6/FCソウル戦

アウェイのFCソウル戦、首位通過を掛けての試合は大幅なターンオー

→もっと見る

PAGE TOP ↑