*

洋食四季/北浦和

前から気になっていた「洋食四季」さんに訪問。並んで3人目。15分ほど待つ。 中はテーブル席のみ。ひとり客は相席で。いかにも古ぼけた洋食店の店内。それも味がある。 食べログなどの記事をみ

続きを見る

レディースどした。

2013/01/18 | レッズ

気が付けば、なにやらレディースが気になる状況に。 まずは中堅選手以上の大量引退。土橋、矢野、庭田、柳田の4名が現役引退。。。けがが理由の柳田は致し方ないとしても、他の3人は違う理由。でも、昨シー

続きを見る

往来12-13・その3。

2013/01/17 | レッズ

何気に背番号が発表になりましたね。 それとは関係なく、往来を。 那須(DF・柏より)もほほー、という補強でした。 確かにDFの層はイマイチで、サイドに偏っている印象もあったところ、比較的

続きを見る

往来12-13・その2。

2013/01/16 | レッズ

今期の往来について、他チームからの移籍を。 関口(MF・仙台から)は個人的にびっくらこいた!獲得でした。J2時代の苦労を知っているし、過去幾度となくオファーがあったはずですからね。 昨年はけが

続きを見る

往来12-13・その1。

2013/01/15 | レッズ

さて、今期の往来についてまずひとつ。 ユースがらみの二人から。 峻希がジェフへの期限付き移籍延長と(オフィシャル)。 レンタル後に早々にレギュラーを奪取し、活躍していましたからねぇ。 ただ

続きを見る

2017年J1リーグ第12節/清水戦。

とりあえず言えるのは、一朝一夕で進化はしない、ということかしらね

阿吽北浦和店/北浦和駅

湯島の担々麺の名店、阿吽ブランドでJR東日本フードサービスが出

安藤復帰!お帰り!。

レディースに安藤梢選手が復帰します。 レイナス時代からの

2017年J1リーグ第11節/新潟戦。

浦和6-1新潟【DAZN観戦】 それにしても、点差だけなら(ココ

2017年ACLグループステージMD6/FCソウル戦

アウェイのFCソウル戦、首位通過を掛けての試合は大幅なターンオー

→もっと見る

PAGE TOP ↑