*

往来12-13・その5。

2013/01/23 | レッズ

だらだらと続きます。往く人のつづきです。今回でとりあえずひと段落。 やはり感情を抑えられないとすると、達也(契約満了→新潟へ完全移籍)でしょう。 某氏と話している時に、「ウチにいち

続きを見る

サカダイの関口。

2013/01/23 | レッズ

今週号のサカダイを買って読んで。 ここにきての11を背負うのは、やっぱりかなり重いと思うんだよね。そして、あえてソコにとっこんでいったわけだよ、関口は。 結果を出せるように後押しするし

続きを見る

基玄/北浦和【閉店→リニューアル】

北浦和のつけ麺、ラーメン店の基玄さん。駅の東口の南側、歩いて3分ほどで到着する。 元々、三匹のこぶただった後に出店。恐らく系列は同じアデッソ系と思いますが。 カウンター席のみで、メイン

続きを見る

往来12-13・その4。

2013/01/21 | レッズ

さて、ちょっと中断していた往来。最後に阪野と、ここからは往く人を徐々に。 阪野(FW・明治大学より)は宇賀神で流れができた、ユースから大学進学し、その後の出戻り組となりました。直輝や元気

続きを見る

洋食四季/北浦和

前から気になっていた「洋食四季」さんに訪問。並んで3人目。15分ほど待つ。 中はテーブル席のみ。ひとり客は相席で。いかにも古ぼけた洋食店の店内。それも味がある。 食べログなどの記事をみ

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

レビュー/2017年J1リーグ第13節/川崎戦『積み木崩し・壊れた浦和』。

はい。雨上がりの等々力。相手は前節5-0で神戸をねじ伏せた川崎。

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

→もっと見る

PAGE TOP ↑