*

娯楽として楽しんでいるのは所詮、狭い世界の話なのかいね。

チャンピオンシップの結果をうけてやさぐれているはちのじです、どうも。 広島遠征のために予約した飛行機や宿をさっさと解約して、自棄酒をくらい、寝て起きて観たのは。 J2・J3入れ替え戦。と、

続きを見る

リーグ戦、アディショナルタイム終了。

なんともやるせないところで。[/caption] リーグ戦、年間成績でも2位、チャンピオンシップを考慮した結果は3位。 なかなか届かないねぇ。 ガンバにはじまりガンバに終わ

続きを見る

広島遠征ラプソディ〜(´・ω・`)。

さて。 今年からはじまる、というか、形を変えて復活するJチャンピオンシップ。 ホームで行われる準決勝のあと。 いやね。 チケットの心配するより、 宿がない!(´・ω・`)

続きを見る

もう一度あの経験を、ということが叶わないこともある。

最終節に久々の勝利。しかし、年間王者には届かなかった。やはり力が及ばないのか。いやしかし、まだチャンピオンシップがある……。 でもね。 鈴木啓太という漢と過ごす時間は、もう僅かしかな

続きを見る

誤解を怖れずに書くならね。

2015/11/06 | レッズ

柏木選手がハリルジャパンで選出されることに疑問符をつける方々がいることも、わからなくもない。 何故なら。 いかにも日本人っぽいMFであり、線が細く見えるから。線が細いってことは、ボールを奪われる可

続きを見る

2017年J1リーグ第12節/清水戦。

とりあえず言えるのは、一朝一夕で進化はしない、ということかしらね

阿吽北浦和店/北浦和駅

湯島の担々麺の名店、阿吽ブランドでJR東日本フードサービスが出

安藤復帰!お帰り!。

レディースに安藤梢選手が復帰します。 レイナス時代からの

2017年J1リーグ第11節/新潟戦。

浦和6-1新潟【DAZN観戦】 それにしても、点差だけなら(ココ

2017年ACLグループステージMD6/FCソウル戦

アウェイのFCソウル戦、首位通過を掛けての試合は大幅なターンオー

→もっと見る

PAGE TOP ↑