*

往来12-13・その1。

2013/01/15 | レッズ

さて、今期の往来についてまずひとつ。 ユースがらみの二人から。 峻希がジェフへの期限付き移籍延長と(オフィシャル)。 レンタル後に早々にレギュラーを奪取し、活躍していましたからねぇ。 ただ

続きを見る

あけおめと移転のご案内。

2013/01/14 | 徒然

見事に激しい雪が降る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 新年より、Blogの更新をこちらですることにしました。今まではアメーバで行っていたのですが、結局、アメーバで更新するメリットがあまりわ

続きを見る

シューズの伝説。

※これまたアメブロからの移植です 復活シリーズ?第2段。 もうすでに福ちゃんの世代ではないサポも増えてしまい、 かなりわかりにくい内容になりましたが、 これもファイルが復活した

続きを見る

鹿島国。

※これはアメーバからの移植記事です。 以前も過去ログとして発掘して貼りましたが、 サーバー移設の影響でなくなっていました。 で、データの一部だけ復旧できたので、 ちょこっとUP

続きを見る

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

→もっと見る

PAGE TOP ↑