*

2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/status/819040919638839296 新年度のユニ発表! 三菱自動車は袖に降格し、かわりに三菱重工が背中とACL

続きを見る

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

2017/01/09 | 徒然

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果たして5回まで続くのか!?)。 第4位:ソウルで呆然・PKは(略 2016年ACLはアウェイ戦がシドニーとか浦項とか広州でしたね

続きを見る

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

2017/01/08 | 徒然

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りましょっと。今回は「個人的ベスト5」で書いてみようかと思います。 第5位:ルヴァンカップ決勝に行けず いやいや、もううっかり試合

続きを見る

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

2017/01/07 | レッズ, 移籍情報

https://twitter.com/akasen2001/status/817544172399796229 振り返りをする前に、横浜マリノスから榎本哲也選手、略してエノテツが浦和に来ること

続きを見る

ことよろかきすて御免。

2017/01/03 | 徒然

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよろ。 さて。 全然アップしてなかったですが、なんやかかんやとスタジアムには行ってましたしね、そりゃもおー忸怩たる思いを

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑