*

今さらジロー。いつもすいません。

公開日: : アウェイ, レッズ ,

さて、先週末のナビスコ新潟戦。今さら更新ですいません。。。

テレビで前半しか見れませんでした。前半は新潟がよい連携をとり、ウチの良さをなかなか出させてくれない展開でした。

特に達也が怖かった……(;・∀・)

その後、後半は結局オウンゴールだったようで。。。後半終了間際の劇的なオウンさん登場!!(^o^)丿

これでナビスコ決勝T進出が現実的になってきました。

新潟は展開はいいものの、決定力に欠けていたようで、ま、それはウチも同じでしょうけど。

トーナメントはとにかく勝ちが大切ですから、まぁ、よかったとしましょう。

これから録画で後半を確認します(いい加減なBlogサイトですいません……)


スポンサーリンク

関連記事

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはいえ、窮鼠猫を噛む、ってのにやら

記事を読む

猶本に注目。

ネットサーフィン(死語?)をしていて見つけたもの。 おお、猶本が注目されてるですって。

記事を読む

ムアントン戦展望。

ムアントンは私が先週行っていたミャンマー同様に40度を超す暑さだそうで。 シンガポールからミャ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2019年J1リーグ第3節/松本山雅戦(DAZN観戦)。

2019.3.9 浦和1-0松本(アルウィン) 松本山雅という

レビュー/2019年ACL MD1 ブリーラム戦

キタキタキター!!!!(^^)! 待ってました!何をってドリブラ

2018年シーズン終了。

すっかりなりを潜めておりましたはちのじさんです、どうも。 気が付

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

→もっと見る

PAGE TOP ↑