*

季節はずれの桜祭。

公開日: : レッズ , ,

降格圏にいるチームって、やりにくいよねー。

ということで、今日はセレッソ戦ですね。アウェイということで、数多くの赤い方々が長居に集結していると思います。サポート宜しくお願いいたします。

で、そのセレッソですが、フォルランも南野もいるのに何故こんな低空飛行なのかと思ったりしますよね。

柿谷の穴がそこまで大きいとは思えないのですが。監督交代にまで発展。

ただ、山口蛍が手術で離脱との情報も。DF陣も離脱が多いらしく、選手の入り繰りが大変なんて話も。

とはいえ、浦和からすれば、そういう相手にひょっこりピンチを続出させたりするもので、気を緩めず試合してほしいですね。

実際、新潟戦では内容は褒められたものではなかったですし。屈強なGKが居てくれて、本当、ありがたいのですけどね。


スポンサーリンク

関連記事

鳥栖との死闘。

勝つべし。勝つべし。勝つべし。

記事を読む

今更ながらのナビと週末。

実はナビスコ柏戦には参戦しました。 なかなかにハートのこもったいい試合をしていたと思います

記事を読む

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い出がありませんが、今回は果たし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑