Only Reds!! since 2001

仙台戦ですよー。

リーグ戦再開。相手は下位にいる仙台。その後、水曜日には甲府との一戦も控えています。つまりは、優勝に向けて負けられない2連戦ということで。
そんな仙台さん。

手倉森さんを協会に奪われて、代わりに来たなんだかさんは、手倉森さんが作ったベースをぶっ壊し、仙台OBの渡辺監督へとバトンタッチ。

元の4-4-2に戻すも、梁の低調ぶりの影響もあり、一進一退の日々を過ごし、今や降格圏に勝ち点1差の13位。

そうは言いながらも、地元紙・河北新報のスタメンでもわかるとおり、ウィルソン、赤嶺のツートップは健在。更に鹿島から補強した野沢と、アタッカーの太田という、前は揃うようです。

河北新報の記事

それ以外のメンバーも実はほぼレギュラーがフルで出られるようなので、実力としては侮れません。

うちはいつものメンバーでしょうけれども、休養十分なはずですので、なかなかにバチバチやりあう試合になると思います。

何れにしても、優勝を現実のものにするためにはとても重要な試合。結果で応えて欲しいですね。

そして、久しぶりのユアスタが楽しみです!


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ