*

そうか鹿島も柏もチケ売り切れか。

はいはい、結局は・・・でしたけど、はちのじさん、最後までチケットあきらめてはなかったんです。

知人がここで手に入れているようなので、ずーーーっとチェック。


ふむ。。。

たまーにお買い得とまでは言わないけど、そんなに高くない金額で出てくるんだなぁ。

鹿島戦(ホーム)は見ていないけど(シーチケなので)、柏戦はちょこちょこ見ています。

おそらく、ホーム自由席以外は全然問題ないかと(見るだけなら)。

というわけで、柏戦は行くつもりでチェックします。

↓↓↓これ、自分用のリンク。


スポンサーリンク

関連記事

no image

名古屋戦展望。

中にはブックメーカーの倍率を元に浦和有利なんていう、信ぴょう性はどうよ、という記事もありますが。。。

記事を読む

no image

ミシャ続投。

もう昨日のニュースなので今更感が否めませんが、ミシャが来季の契約をしてくれたそうで。ギドを超えて4年

記事を読む

緊張の中の。

厳戒態勢で行われたアウェイ広島戦。幕も旗もないゴール裏の姿は、見慣れないもので、なかなかに衝撃

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2019年J1リーグ第3節/松本山雅戦(DAZN観戦)。

2019.3.9 浦和1-0松本(アルウィン) 松本山雅という

レビュー/2019年ACL MD1 ブリーラム戦

キタキタキター!!!!(^^)! 待ってました!何をってドリブラ

2018年シーズン終了。

すっかりなりを潜めておりましたはちのじさんです、どうも。 気が付

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

→もっと見る

PAGE TOP ↑