Only Reds!! since 2001

FCソウルのアウェーに行きたい2017。

はいはい、なんかイヤーーーーな空気のよどむここ1週間でしたが、それを吹き飛ばすにはアウェーのFCソウル戦でないかいなと。

(個人的には行きますよん)

では、まず航空券から検索しましょう。



 

こういう時に役立つのが↑こういうサイト。

東京(指定なし)→ソウル で5/10発5/11帰着で検索。

2017年5月7日0:30ころ検索しますと・・・

なんと!まだJEJU航空で往復13,621円という激安価格で見つかりますよ!さすが・・・なかなか難しい情勢ですからね。

ちなみに個人的なお勧めはアシアナ航空。ちゃんとしたフルサービスの航空会社なのに、往復で23,640円~。約1万円の差を保険と思うかどうかでしょうかね。

現地での観戦チケットは当日販売で全然問題ないので、まずはエアチケットからですね。

ちなみに、ソウルの金浦空港からも仁川空港からも、交通機関はしっかりしているのでなんの問題もありません。こちらの路線図をDLして行きましょう



はい、次にホテル。お勧めは明洞近辺ですよね。

ひとりで一部屋でも、4.5★の世宗ホテルで7,671円(税サ別)からでした。安っ!!。ちなみにもっと安い宿もいっぱいあります。が、海外ですからね、多少はよいホテルに宿泊することを心からお勧めします。セキュリティもそうだし、アメニティとかも含めてね。

あとは現地での通信手段。

SIMフリースマホとかで現地SIMを買う・・・というのが通例ですが(私はね)。韓国のキャリアは案外高くて、短期間の滞在にはあまりお勧めできません。

そこで便利なのはWifiレンタルですな。

今回のお勧めはこちら。




イモトのWifiも有名ですが、こちらのほうがソコよりまぁまぁ安く行けます。

これで遠征も安心ですね。

では、ソウルワールドカップスタジアムでお会いしましょう。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ