*

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

公開日: : レッズ , , ,

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がった後の相手も上海上港に決まっていて、とにかくあとは結果だけの状況です。

1stレグでは1-4とチンチンでしたし、先週末に開催されたJ1リーグ戦でも川崎は横浜相手にしっかり勝利と、分が悪いこと悪いこと。

でもまぁ、そんなん言っても仕方なし。とりあえず0封して2点以上取れば勝ち抜けるし、なんなら3-1でPK戦だっていいのでとりあえず頑張れ!。

と、もはやプレビューどころではないですね。

なお、はちのじさんは体調不良のため本日テレビ観戦です。。。ちぇっ。

はちのじの視点。

結局、失点するかしないか、ですよね。

先週末は柏にカウンターから2失点しました。川崎もカウンターも崩しもできるので、やはり守備の構築をどうするかがポイントでしょうね。そんなんみんなわかっているか。

とにかく我慢強く、我慢強くだよ。不用意に前に行かないように!!。

では恒例、ツイッターから。

 


スポンサーリンク

関連記事

プレビュー/2017年ルヴァンカップ準々決勝第2戦/C大阪戦。

サプライズな第1戦 前半戦である水曜日の第1戦はサプライズにあふれた試合でしたね。 まずはな

記事を読む

no image

往来12-13番外編その1。

ここからはOBの動向などをゆるゆると。 先ずは今回のオフでは、J2への移籍組が目立ちました。

記事を読む

no image

往来12-13・その5。

だらだらと続きます。往く人のつづきです。今回でとりあえずひと段落。 やはり感情を抑えられないと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2019年J1リーグ第4節/C大阪戦(DAZN観戦)。

2019.3.17 浦和2-1C大阪(長居) オリベイラはとに

レビュー/2019年J1リーグ第3節/松本山雅戦(DAZN観戦)。

2019.3.9 浦和1-0松本(アルウィン) 松本山雅という

レビュー/2019年ACL MD1 ブリーラム戦

キタキタキター!!!!(^^)! 待ってました!何をってドリブラ

2018年シーズン終了。

すっかりなりを潜めておりましたはちのじさんです、どうも。 気が付

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

→もっと見る

PAGE TOP ↑