*

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

公開日: : レッズ , , ,

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がった後の相手も上海上港に決まっていて、とにかくあとは結果だけの状況です。

1stレグでは1-4とチンチンでしたし、先週末に開催されたJ1リーグ戦でも川崎は横浜相手にしっかり勝利と、分が悪いこと悪いこと。

でもまぁ、そんなん言っても仕方なし。とりあえず0封して2点以上取れば勝ち抜けるし、なんなら3-1でPK戦だっていいのでとりあえず頑張れ!。

と、もはやプレビューどころではないですね。

なお、はちのじさんは体調不良のため本日テレビ観戦です。。。ちぇっ。

はちのじの視点。

結局、失点するかしないか、ですよね。

先週末は柏にカウンターから2失点しました。川崎もカウンターも崩しもできるので、やはり守備の構築をどうするかがポイントでしょうね。そんなんみんなわかっているか。

とにかく我慢強く、我慢強くだよ。不用意に前に行かないように!!。

では恒例、ツイッターから。

 


スポンサーリンク

関連記事

磐田戦雑感。

新潟戦に続いて、厳しい中でよく勝ちを取れた試合といったところ。 激しい雨でスリッピーなピッ

記事を読む

でもってACL2戦目ですぜ。

あっという間に今期公式戦3試合目となります。リーグは開幕していないのに、すごい早い展開。まだ3月入っ

記事を読む

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみたいな感じでちょっと面白かったで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑