Only Reds!! since 2001

練習試合花盛り。

2013.02.05

今日はヴェルディとの練習試合があったようです

浦和公式ヴェルディ公式

ネットでしか情報を得ていませんが、前半は柏木が2点に興梠が得点、失点は昔ジュビロにいた西、ということで3−1。

ちなみに前半は高原も出ていました。

後半は失点先行で、元水戸の常盤、そしてまたもや西に得点されるも、梅崎にランコが2点で逆転。

ちなみに後半はレッズユース出身で流浪のFWエイコが出ていました。ヴェルディでしばらく落ち着きそうですね。

Twitterなどによれば、なかなか見どころがあったようですね。詳しくは浦議のまとめでも

先日の大分戦でも失点が多いのが気になりますが、今は調整段階ですし、まぁ積極的に行ったためだと思っておきます。

取り留めもなく書きましたが、要するに、

試合観たい!欠乏症だぜっ!

というお話でした。うう、試合観たいよ~。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ