Only Reds!! since 2001

練習試合:松本山雅戦。

2013.02.18

すごいペースで練習試合をこない、プレシーズンマッチとかいって観客からお金を取る興行には目もくれない我が浦和ですが、今度は松本山雅とですってよ。

1試合目はサブ組と目されるメンバーで、2-2の同点。

矢島と阪野がゴールと、これまた若手の期待株が得点しているじゃないですか。

2試合目はメイン組と目されるメンバーで、3-1の快勝。

槙野1点に原口が気を吐いて2点。

なかなかにメンバー争いが熾烈になってきましたね。

J2の新参チームに失点はどうか、と思うところもありますが、何よりここ最近の超過密練習試合スケジュールの中、身体が動かないということもあるでしょう。

今の追い込みがプラスになることを期待しています。ね、タリーさん(^^)

浦和公式 1試合目2試合目

山雅公式

明日の朝刊記事も楽しみです。

※記事は赤専Twitterでも収集して配信していますよ!


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ