Only Reds!! since 2001

往来12-13・その1。

2013.01.15

さて、今期の往来についてまずひとつ。
ユースがらみの二人から。

峻希がジェフへの期限付き移籍延長と(オフィシャル)。
レンタル後に早々にレギュラーを奪取し、活躍していましたからねぇ。
ただ、監督も替るし、そもそもここ最近のフロントの迷走はなかなかのもの。
今期もレギュラーが保証されているわけでもなく。
レッズよりは出場機会を得られそうなので、頑張ってほしいですね。
ACLを戦うにあたっては、個人的には帰ってきてほしかったのですが。

そして永田拓也の復帰(オフィシャル)。
草津ではこれまたレギュラーになっていたようで(草津の試合は見ておらん…)
昨期は36試合に出場している様子。
2年間のJ2の経験はきっとよい方向に向かうでしょう。
今の野田も岡山での経験が生きていると思いますしね。
これもACLも戦う今期としては、是非活躍してほしいものです。

まぁ、永田も2年以上J2で……というわけにもいかなかったのだと思いますが。
峻希も今期までで、是非。

 


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ