Only Reds!! since 2001

大分戦展望。

なに、大分では8年勝ってないってか。

トリニータがJ2落ちしてたこともありますが、ビッグアイ改め九石ドームじゃなくて大銀ドームは確かに相性がよくない印象がありますね。

とはいえ、トリニータ自体は昨年プレーオフで大逆転昇格を決めたチームです。選手層は薄く、現在も一分一敗というところ。決して凄みや強みは、プレーオフで見せた運の良さというか林のなんか持ってる感じに依るものかと。

うちはなんだかんだとこういうチームに弱い一面があるのは確かですので、この試合でどこまでいつものレッズを魅せられるかがキモ。

予想したってウチの勝ちしか予想しませんが、結構厳しい闘いになるでしょうね。アウェイですし。

浦和2ー0大分
浦:梅崎、阿部


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ