Only Reds!! since 2001

磐田戦雑感。

テレビ観戦でしたが、それにしても、ねぇ、という試合でしたね。

よく負けなかった・・・・・・というべきですかね。失点後の磐田の攻勢はそれはそれはなかなかのもので、結構ゴールに迫っておりました。迫るだけで枠の中には入りませんでしたけど。

平川足にちょこんと当たって→マルシオがコロコロゴール、で同点もなかなかのものでしたが、ロスタイムほぼ最後のほうで森脇のゴールはよく取ったもんだ、というゴールでしたね。

全般的に(相手も)暑さによる疲労を心配してか、様子見なライン引き引きな展開でしたので、見ていてもつまらないところも多かったわけですが、実際、勝ててよかったです。省エネが功を奏したようには思えない、ですけどねぇ。。。

なにはともあれ、乙でした。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ