Only Reds!! since 2001

いらっしゃい、チュン。

李忠成選手の完全移籍での加入が発表になりました。
「考えるというよりも、しょっぱなから“ぶっ飛ばす”という意気込みでやっていきたいです。1年目だから様子を見てというのではなく、そんなことを言っていたら一生活躍できないと思うので、最初にピッチに入ったその1秒目から、ぶっ飛ばしていきたいと思っています」

チームオフィシャルからの一部転載ですが、やっぱりこういう気概でピッチに立ってもらいたいものです。

よくまぁあんなことやこんなことを起こしたウチに来てくれたと思いますよ。腐ることなく目標を完遂してください。来たからには応援します。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ