*

ホーム開幕!。

公開日: : レッズ , ,

待ちに待ったホーム開幕戦。残念ながら家の都合で、泣く泣くテレビ観戦となり、かつ、途切れ途切れにしか見れませんでした。

それにしても、シュートの数とスコアは比例しないものでして。

前節、徳島に5得点快勝をした鳥栖。うちとの試合も昨シーズンは大味な得点ラッシュになりましたが、昨日は0−1と非常にソリッドな試合となりました。

現実には、勝ち点を落とした試合という感じですが、シーズン序盤でミシャも濱田を試してみたり、メンバーも怪我が理由とはいえ、少し入れ替わるのは悪くないこと。

相手の倍以上のシュートを撃ちながらも、残念ながら結果は出せませんでしたが、鳥栖相手に失点後はうまく封じることができたことは良かったですね。

危険なシュートという意味では、数としてはどっこいだったと思いますので、互いの守備陣が健闘したというところでしょう。

あと、元気のドリブルが突破口になり、何度かチャンスを作れていたのが光明ですね。素晴らしいスルーパスを李に出したシーンも印象的です。全体のイメージが一致するようになれば、もっと面白い攻撃が増えるでしょう。

ま、何はともあれ、次だ次!!


スポンサーリンク

関連記事

もう一度あの経験を、ということが叶わないこともある。

最終節に久々の勝利。しかし、年間王者には届かなかった。やはり力が及ばないのか。いやしかし、まだ

記事を読む

no image

元旦はどうするかねぇ。

あーーーーー。 駒場で山形、またかという感じですが、試合勘に勝る相手には、いくら地力があっても

記事を読む

人事往来 14-15 その4 石原、高木、ズラタン獲得。

亀エントリーで高木俊幸、ズラタン獲得と書こうとしたら、石原も獲得ということでオフィシャルから発表があ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2019年J1リーグ第4節/C大阪戦(DAZN観戦)。

2019.3.17 浦和2-1C大阪(長居) オリベイラはとに

レビュー/2019年J1リーグ第3節/松本山雅戦(DAZN観戦)。

2019.3.9 浦和1-0松本(アルウィン) 松本山雅という

レビュー/2019年ACL MD1 ブリーラム戦

キタキタキター!!!!(^^)! 待ってました!何をってドリブラ

2018年シーズン終了。

すっかりなりを潜めておりましたはちのじさんです、どうも。 気が付

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

→もっと見る

PAGE TOP ↑