Only Reds!! since 2001

ホーム開幕!。

待ちに待ったホーム開幕戦。残念ながら家の都合で、泣く泣くテレビ観戦となり、かつ、途切れ途切れにしか見れませんでした。

それにしても、シュートの数とスコアは比例しないものでして。

前節、徳島に5得点快勝をした鳥栖。うちとの試合も昨シーズンは大味な得点ラッシュになりましたが、昨日は0−1と非常にソリッドな試合となりました。

現実には、勝ち点を落とした試合という感じですが、シーズン序盤でミシャも濱田を試してみたり、メンバーも怪我が理由とはいえ、少し入れ替わるのは悪くないこと。

相手の倍以上のシュートを撃ちながらも、残念ながら結果は出せませんでしたが、鳥栖相手に失点後はうまく封じることができたことは良かったですね。

危険なシュートという意味では、数としてはどっこいだったと思いますので、互いの守備陣が健闘したというところでしょう。

あと、元気のドリブルが突破口になり、何度かチャンスを作れていたのが光明ですね。素晴らしいスルーパスを李に出したシーンも印象的です。全体のイメージが一致するようになれば、もっと面白い攻撃が増えるでしょう。

ま、何はともあれ、次だ次!!


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ