Only Reds!! since 2001

はま寿司の濃厚魚介豚骨ラーメン

20140501_020829.jpeg

くら寿司が走りだった気もしますが、回転寿司チェーン大手がこぞってラーメンをラインナップするようになり、はま寿司も期間限定で濃厚魚介豚骨ラーメン280円を発売。

クーポンを使うとなんと230円という安さ。

もちろん、量は寿司を食べることを前提としたハーフ以下のサイズ。

麺は細麺で少しコシに欠けるところはありますが、スープはまさに濃厚で魚介の風味を魚粉などで醸し出す、豚骨スープ。本当、ちょっとしたラーメンは気軽にそれなりのレベルのものを出せるようになりましたなぁ。

具はパサパサなチャーシュー、かまぼこ、メンマ、分葱少々ですが、値段を考えると十二分。スープがもう少し熱々だと言うことなし。

世間の濃厚魚介豚骨ラーメン店にはもっと創意工夫を促したいものです。

評価:★★★★(5点満点中4.0:美味い濃厚魚介豚骨は、もう寿司屋でよい)


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ