*

天皇杯決勝へ。

公開日: : レッズ, 天皇杯 ,

それにしても、よく天皇杯決勝までたどり着いたもんだと。

実は、準々決勝も準決勝も試合をちゃんとは見れていないんですよね。TVで一部分だけ観戦。いつもなら問答無用で試合優先だったのですが、残念ながら仕事でこんな事態に。

そんな中で一気にヒーローになったのが忠成。素晴らしい活躍ですなぁ。

清尾さんのコラムにも記載があった通り、心境の変化が大きいようですね。

決勝でも大活躍を期待しています。

そして、何気に守備も素晴らしかった。槙野の気合が半端なかったですね。

さて、元旦で優勝を掴み取りましょう。そのまえにチケットでしょうけども。


スポンサーリンク

関連記事

最終戦はどのような結果になろうとも。

明日の2014年リーグ最終戦、埼スタでの名古屋戦は、どのような結果が待ち受けていたとしても、涙を流す

記事を読む

We are.

皆、ひとつさ。 皆、仲間さ。 そう、愛してる。 赤の元に。 側に居て

記事を読む

レビュー/2019年J1リーグ第3節/松本山雅戦(DAZN観戦)。

2019.3.9 浦和1-0松本(アルウィン) 松本山雅というと、とにかくいつも天皇杯でのジ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2019年J1リーグ第4節/C大阪戦(DAZN観戦)。

2019.3.17 浦和2-1C大阪(長居) オリベイラはとに

レビュー/2019年J1リーグ第3節/松本山雅戦(DAZN観戦)。

2019.3.9 浦和1-0松本(アルウィン) 松本山雅という

レビュー/2019年ACL MD1 ブリーラム戦

キタキタキター!!!!(^^)! 待ってました!何をってドリブラ

2018年シーズン終了。

すっかりなりを潜めておりましたはちのじさんです、どうも。 気が付

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

→もっと見る

PAGE TOP ↑