*

ラーメン上々 麹町店/麹町駅

20130310_015518.jpeg

その昔、食べたことがあった気がしますが、記憶が曖昧なので再度チャレンジ。

店外にはど派手につけ麺がフューチャーされてますので、迷わず?特製つけ麺950円を選ぶ。炙り焼豚が載るそうです。まぁ、普通の焼豚がとうかわかりませんでしたが。。。

ランチサービスで味玉がつきました。また、大盛無料のようですが、普通盛りで。

店内ではエベレストという特盛?を制覇した方々の札が並んでました。

数分待って着陣。むむ、これは。。

もやしや人参、キャベツを茹でたものが載る皿には、炙り焼豚がどどんと、その下には太麺がどーんと。

つけ汁はあちらこちらのレビューにある通り、甘みが強いもの。しかし、単なる魚介豚骨ではなく、鶏の風味もあるような。つじ田さんの廉価版的な。

もう少し甘みが抑えられてもいいかなと思いますが、この内容ならCPは悪くないかと。

総合評価:★★★☆☆(3.5/甘いのが苦手なら2.5ですね。全般的に悪くはないです)


スポンサーリンク

関連記事

らーめんかしわ屋/柏駅

柏駅前にあるかしわ屋さん。 昼過ぎに訪問。1階と2階があり、基本は1階のカウンターで。入り

記事を読む

節/府中

たまたま仕事の都合で府中へ。まだこの辺りでは食していない麺を試すかと、ネットで調べての訪問。

記事を読む

no image

山岡家平塚店/神奈川県平塚市

山岡家といえば、実は上場しているラーメン店なのに、なかなか行く機会のなかったお店でした。 郊外

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2018年シーズン終了。

すっかりなりを潜めておりましたはちのじさんです、どうも。 気が付

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

→もっと見る

PAGE TOP ↑