Only Reds!! since 2001

那須、いいよ那須。

今期の補強で実に目立ちまくっているのが、那須だと思ってます(個人的にね)。

永田の故障の後に出場機会を得たわけですが、これまでの途中交代出場だって違和感無くスッと入っていってました。

今や、永田以上の出来では?と思わせるくらい。

なんでかなー、と思ったら、アテネ五輪世代で、予選から阿部、啓太と一緒だったのね。

那須のコメントでも、阿部ちゃんと啓太は昔からだし、那須が新加入と思ってない様子。

ここまで考えての補強だとしたら、なかなかだと思います。

暫くはハードワークが続くと思いますが、明日のACL全北現代戦でも大活躍を期待しとります。

なんせ、とにかく安定するんだよねぇ。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ