*

湘南戦雑感。

公開日: : サッカー, レッズ , , ,

20130415_004209.jpeg

展望を書く間もなく、気が付けば試合が始まっていたわけですが。

強い風は戦況に大きな影響を与えていたと思う。時に吹く突風はかなりのもの。

そうはいっても、湘南にはらしいプレーをさせず、浦和の繋ぐサッカーで対応。

しかし、連戦の疲れか、足元がおぼつかない場面が多く、ボールを失うシーンも多かった。

そのなかで大きなことは、柏木からのセンタリングを足先ギリギリで追いついてゴールした興梠の待望の初得点。

これできっと爆発することでしょう。

で1-0。

後半はやや風上からの攻撃となり、ボールがうっかり伸びすぎてマイボールになること数回。

同じように、柏木がCKでうっかりゴールに入れてしまい、追加点奪取。

他に流れの中から3回は好機があったが、得点ならず。まぁこんなもんなのかもしれませんね。

湘南は最後に何度かチャンスを作っていたが最後まではいけず。内容も浦和の完勝となりました。

ただ、湘南だったから……という一面は否めません。

来週のさいたまダービーは、まずは疲労を回復させてから、というところでしょうかね。

何はともあれ、勝利はよいものです。


スポンサーリンク

関連記事

緊張の中の。

厳戒態勢で行われたアウェイ広島戦。幕も旗もないゴール裏の姿は、見慣れないもので、なかなかに衝撃

記事を読む

プレビュー/2017年ルヴァンカップ準々決勝第2戦/C大阪戦。

サプライズな第1戦 前半戦である水曜日の第1戦はサプライズにあふれた試合でしたね。 まずはな

記事を読む

今更ながらのナビと週末。

実はナビスコ柏戦には参戦しました。 なかなかにハートのこもったいい試合をしていたと思います

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2019年J1リーグ第4節/C大阪戦(DAZN観戦)。

2019.3.17 浦和2-1C大阪(長居) オリベイラはとに

レビュー/2019年J1リーグ第3節/松本山雅戦(DAZN観戦)。

2019.3.9 浦和1-0松本(アルウィン) 松本山雅という

レビュー/2019年ACL MD1 ブリーラム戦

キタキタキター!!!!(^^)! 待ってました!何をってドリブラ

2018年シーズン終了。

すっかりなりを潜めておりましたはちのじさんです、どうも。 気が付

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

→もっと見る

PAGE TOP ↑