*

清水戦今更雑感。

公開日: : サッカー, レッズ , , ,

やっと出張から帰り、録画を確認。またまた今更ジローなエントリーすいません。

試合内容は制し、得点では負けた。今期はこういう試合が増えるのかもしれません。

清水は戦術バレー( ̄Д ̄)ノという単純でわかりやすいカウンター縦ポンサッカー。なので、フィニッシュになかなか至れないものの、得点してしまうのだよね。

うちはボールも回せているし、シュートも清水の3倍は撃っているものの、入らない。入らない。。。

結果、負けと。

元気のいない穴が大きいと見る向きも多いでしょうが、まぁ、それでも好機はあったわけで、枠内シュートも何度もあったわけで、勝てなかった理由がメンバーにあるとも思えません。

ま、選手が入れ替わっても同じサッカーをやり続けることが一番大切。たまにゃ負けるよ。

阿部ちゃんの一発退場は痛かったですが、よい休養になればと。

ミシャがどう立て直してくるかが楽しみです(ということにしておく)

しかし、清水はいつの間にやらつまらないサッカーになってしまいましたね。。。負けがこんでいて、現実路線に舵を切ったのでしょうが。

浦和0−1清水
得点:バレー


スポンサーリンク

関連記事

青木選手いらっしゃい。

世間では禁断の移籍とは言われているようですが。大宮の青木選手がレッズにおいでになります。いらっしゃい

記事を読む

2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/status/819040919638

記事を読む

no image

鳥栖、とす、トス。

あと二試合、勝つしかないというところで、またかの結果。 ここがまさか!ではなく、またかなと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2019年J1リーグ第4節/C大阪戦(DAZN観戦)。

2019.3.17 浦和2-1C大阪(長居) オリベイラはとに

レビュー/2019年J1リーグ第3節/松本山雅戦(DAZN観戦)。

2019.3.9 浦和1-0松本(アルウィン) 松本山雅という

レビュー/2019年ACL MD1 ブリーラム戦

キタキタキター!!!!(^^)! 待ってました!何をってドリブラ

2018年シーズン終了。

すっかりなりを潜めておりましたはちのじさんです、どうも。 気が付

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

→もっと見る

PAGE TOP ↑