Only Reds!! since 2001

柏戦雑感。

二試合連続でこんな試合を見せられたら、どう書いていいかわからんわーニヤニヤニヤ。

とはいえ、6得点を2試合連続って、どうよ。てなわけですが、もちろん勝ったことはよし。得点多いのもよし。ですが、どーにも釈然としないことがあるわけです。

そりゃ勝てば嬉しいし、得点シーンが多いのはエキサイティングですよ。ここまで、獲れそうなのに獲れなーい!という試合も多かっただけに余計ね。

しかし、失点が余計なのと、やはり広島がエキサイティングに得点と失点を繰り返していた時期と重なるのもあるのですね。

現状、ウチの弱点は既に理解されつつあり、GKを詰めていけばルーズになる、というとこなどは完全に狙われてましてね。

ペナルティエリアでバタつくとやはり失点に繋がるわけです。柏戦はセットプレイでやられましたけど。

元気の復帰で攻めては改善されましたが、逆に言えば元気なくして成り立たず。

DFラインに関しては、連続で2失点はやはり如何なものかということで。

このあたりは選手達がよくわかっているようですので、次の仙台戦できちんと結果を出して欲しいものです。

勝利も欲しいですが、失点も減らさないとね。

中断期間で修正をしてくるとは思いますが、その前に成果を!

関連記事

アーカイブ

カテゴリー