*

柏戦雑感。

公開日: : サッカー, レッズ , , ,

二試合連続でこんな試合を見せられたら、どう書いていいかわからんわーニヤニヤニヤ。

とはいえ、6得点を2試合連続って、どうよ。てなわけですが、もちろん勝ったことはよし。得点多いのもよし。ですが、どーにも釈然としないことがあるわけです。

そりゃ勝てば嬉しいし、得点シーンが多いのはエキサイティングですよ。ここまで、獲れそうなのに獲れなーい!という試合も多かっただけに余計ね。

しかし、失点が余計なのと、やはり広島がエキサイティングに得点と失点を繰り返していた時期と重なるのもあるのですね。

現状、ウチの弱点は既に理解されつつあり、GKを詰めていけばルーズになる、というとこなどは完全に狙われてましてね。

ペナルティエリアでバタつくとやはり失点に繋がるわけです。柏戦はセットプレイでやられましたけど。

元気の復帰で攻めては改善されましたが、逆に言えば元気なくして成り立たず。

DFラインに関しては、連続で2失点はやはり如何なものかということで。

このあたりは選手達がよくわかっているようですので、次の仙台戦できちんと結果を出して欲しいものです。

勝利も欲しいですが、失点も減らさないとね。

中断期間で修正をしてくるとは思いますが、その前に成果を!


スポンサーリンク

関連記事

いってらっしゃい!。

レッズな皆様、おはようございます。 いよいよACL緒戦、広州恒大とのアウェイでの闘いが

記事を読む

甲府戦雑感。

今日は自宅でテレビ観戦。国立、行きたかったなぁ。 ナビスコがあったので、リーグ中断明けとい

記事を読む

一歩近づく。

マリノス戦は、ミシャも言っていた通り、泥臭く掴み取った勝利でした。 興梠不在もそうです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑