*

柏戦展望。

今日は国立、事実上のホーム!……という話は最近のサポの皆様にゃわからないかもですね。

実際、まだアウェイ自由は売れ残っていて、どうなのかしらと思いますが、気を取り直してと。

ここ数年、実に国立で勝った記憶があまりなく、不吉なアレもありますが、昨日オンエアされた番組で槙野が南流石さんから伝授された?ゴールパフォーマンスを観たいですし、大宮そして鹿島も横浜も勝ったので、置いてきぼりを喰らうわけにゃいきません。

柏は水曜日にACLを戦っていますので、体力的に厳しいでしょうが、ウチらがACLを制した時もそうですが、勝ち進んでいる時はしぶとい試合運びで勝てたりするのですよねぇ。

柏はそのためには、ジョルジワグネル、工藤、田中順也あたりの爆発が必要なのですが、果たしてどうなりますやら。

うちは休養十分、しっかりといつも通りの試合運びをすることと、DFラインでの集中が大切ですな。

予想:浦和2ー0柏
浦)興梠、那須(槙野はホームまでお預け(笑))


スポンサーリンク

関連記事

no image

鳥栖、とす、トス。

あと二試合、勝つしかないというところで、またかの結果。 ここがまさか!ではなく、またかなと

記事を読む

鹿に勝つ、赤がよし。

おひさしぶりです、はちのじです。 ちゃんとスタジアムには行ってますよ。単に更新をすっかり忘

記事を読む

ウメ。

といっても、梅崎ではなく。 かつて広島から2004年に獲得、途中で山形へレンタル、その

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑