*

往来12-13・その3。

公開日: : レッズ

何気に背番号が発表になりましたね。

それとは関係なく、往来を。

那須(DF・柏より)もほほー、という補強でした。
確かにDFの層はイマイチで、サイドに偏っている印象もあったところ、比較的後ろ目ではユーティリティさを発揮する那須の加入は的確なのかもしれません。
個人的には那須といえばマリノスのイメージなのですが、気が付けば磐田にいて、昨年は柏でしたかそうですか、という感じです。コンスタントに試合に出続けているあたり安定感があるのでしょう。
浦和には暢久というユーティリティプレイヤーがいますし、今期の補強でかなり競争も激しくなると思いますが、ACL含めてその力を発揮してほしいものです。

森崎(DF・広島より)は、ミシャサッカーを体現するにあたってのキーマンのひとり、という感じですね。
かなり早い時期から獲得の噂があり、やはりそうか、という感じです。愛媛に修行に行っていた後に広島でブレイクした選手、という印象以外は広島の試合を注意深く見ていないのでよくわかりませんが(笑)、槙野、柏木、森崎へ後ろからのビルドアップはかなり安定するのではないかと。ここからサイドに展開し、関口や梅﨑、元気が駆け上がり、最後に興梠がフィニッシュ、という形になるんでしょうかね。

いずれにしても、この二人の加入でDF近辺の選手層も厚くなりました。厳しいACLを戦うにはDFの安定のみならず、後ろからの組み立ても重要ですから、よい補強だと思います。


スポンサーリンク

関連記事

ナニコレ。

自作自演も甚だしいとはこのことを言うってもので。 実際、前半20分で3失点のときゃ、どう

記事を読む

下馬評もびっくり。

今回はビデオ観戦と相成りまして。 4−4のドローで、しかもなんとなく首位キープという結果。ネタ

記事を読む

さて、マリノス戦ですよ。

なぜかうちの試合だけ月曜日というこの三連休。 ナビスコ杯決勝にも関係なくなったので、日曜日のガ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑