Only Reds!! since 2001

あーもう。

今日は仕事の都合でスカパーオンデマンド@湘南新宿ラインでした。

とりあえず、水沼君とゴンちゃんの解説を聞いていてもイライラするわけです。

その元凶は、どう考えても先制されて、しかも3失点してしまって、あの茸くんが右足でゴールしちゃうとかどういうことよなわけな試合だったわけですよ。

広島のミシャ時代も失点が多いイメージではありますが、こうなるとなんともねぇ。と。

毎回毎回、大分戦のようなことにはならんわけなので、不用意な失点はしないように。

ちなみにホームのリーグ戦では4月の湘南戦以来、完封勝ちなし。ちょっとどうかと思うので、シャッターやさんのためにも次節は守備をちゃんとしろよマジ。

と、毒づいて寝る。今日は。おやすみ。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ