*

ナビスコですよ。

今日は準決勝の第一戦ですね。川崎が相手ということで。

何気に大久保が大きく復活している川崎。前は浦和サポからのヤジでキレて勝手に自滅なんてこともありましたが、今はそんなそぶりも見せない?得点王街道まっしぐらと。

ナビスコで出てくるかわかりませんが、ここ一番でしっかりキレて欲しい斬れのあるプレーはご勘弁。

なんかこちらといえば一部にギシ先発の機運もあるそうですが、少し涼しくなってきたし、動きも回復するでしょうし、なにより負けない(第一戦なので、引き分けでもヨシ)ことが大切ですから、不用意な失点だけは気を付けてほしいものです。

でも、第二戦までが長いんだよねぇ。。。


スポンサーリンク

関連記事

人事往来 14-15 その4 石原、高木、ズラタン獲得。

亀エントリーで高木俊幸、ズラタン獲得と書こうとしたら、石原も獲得ということでオフィシャルから発表があ

記事を読む

ACLグループステージMD4、武藤DAY!

それにしても中国勢は強くなりましたなぁ、と思う一方(昔のゲッチャ弱かった時代が懐かしい)、普段

記事を読む

no image

ひーうぃーごー。

今日は暢久の引退試合ですよ。 OB含めて大団結して暢久を送り出すなんて、想像できたでしょうか。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2019年J1リーグ第4節/C大阪戦(DAZN観戦)。

2019.3.17 浦和2-1C大阪(長居) オリベイラはとに

レビュー/2019年J1リーグ第3節/松本山雅戦(DAZN観戦)。

2019.3.9 浦和1-0松本(アルウィン) 松本山雅という

レビュー/2019年ACL MD1 ブリーラム戦

キタキタキター!!!!(^^)! 待ってました!何をってドリブラ

2018年シーズン終了。

すっかりなりを潜めておりましたはちのじさんです、どうも。 気が付

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

→もっと見る

PAGE TOP ↑