*

ミャンマーのカップラーメン(閑話休題)

20131006_131508.jpeg 20131006_131508_2.jpeg

春先に行ってきたミャンマーのカップラーメン。

チキンフレーバーとなっています。値段はうろ覚えですが、日本円で50円くらい?もっと安いかもしれません。

メーカーすらよくわかりません。

味は何と無く薄くチキンかも。麺が二つにぱきっと割れてカップに入ってます。
袋麺のを無理やり割ってカップに入れたような。。。そして、具材はとくにありません。。。

日本のカップラーメンは、素晴らしくできが良い、と、改めて確認しました。ホントだって。

ちなみに香港では出前一丁がものすごく人気です。また、日系企業のインスタントラーメンが跋扈しています。そして、韓国系企業とガチガチのバトルをしています(これはインスタントラーメンに限りませんが)。


スポンサーリンク

関連記事

阿吽北浦和店/北浦和駅

湯島の担々麺の名店、阿吽ブランドでJR東日本フードサービスが出した北浦和のこちら。 駅

記事を読む

つけ麺工房 真面目/北浦和

東京チカラめしのあった角のお店がつけ麺屋さんに改装。チカラめしの前は花月だったところですね。

記事を読む

福壱家/与野駅西口

与野駅西口にできた横浜家系ラーメン、福壱家さん。元、哲麺の後。内装はリニューアルされていま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2019年J1リーグ第3節/松本山雅戦(DAZN観戦)。

2019.3.9 浦和1-0松本(アルウィン) 松本山雅という

レビュー/2019年ACL MD1 ブリーラム戦

キタキタキター!!!!(^^)! 待ってました!何をってドリブラ

2018年シーズン終了。

すっかりなりを潜めておりましたはちのじさんです、どうも。 気が付

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

→もっと見る

PAGE TOP ↑