Only Reds!! since 2001

猶本に注目。

140403

ネットサーフィン(死語?)をしていて見つけたもの。

おお、猶本が注目されてるですって。

→詳細はサカ豚ニュースというHPをご覧ください

はい、レディースに普段全然触れてないだろはちのじ!と言われそうですね。すいません。でも、時々チェックはしているんですよ。

たとえばオフィシャルの写真はどう考えても下手くそ独創的だよなとか。昨年は降格教団入りしていたとか。

で、見つけた写真(コピーライトは知りません)は確かに……( *´艸`)

レッズレディースでは数少ないビジュアルもよい選手なので、いろいろと頑張ってほしいものです。

福岡出身だもんね。九州の女性はかわいい率が高いものなぁ。

そういいながら、先日のINAC神戸戦では2得点。決勝点を決めるというすばらしさ。

久々に駒場に見に行こうかなぁ。駒場開催は4月13日に埼玉ダービーですね(AS狭山との試合)。

あ、JFAのページの写真もなかなかです(^^♪


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ