Only Reds!! since 2001

仙台ぷしゃー。

20140407_082440.jpeg 20140407_082440_2.jpeg

堅守を誇った仙台はどこへ?という結果になりましたね。

忠成の2ゴールも素晴らしかったし、宇賀神のゴール、何より2年に1度舞い降りる啓太のゴール!

試合内容は時々ピンチを招いてましたが、相手の宇宙開発事業団のようなロケット発射のおかげで、シャットダウン。もちろん、西川の落ち着いた対応のおかげもありますが。

何れにしても、オフィシャルフラッグ解禁だけでもスタジアムの雰囲気も良くなった感がありますし、これから少しずついろいろなことが上向きになればいいですね。

それにしても、仙台が持ち直す前に当たれて良かったです。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ